SSブログ

BLARE fest. [P.T.P Baby]

ちょっと前の話になりますが、
例のフェスに行ってきました。
完全に予定外の2days

あとで、追加するけど、P.T.Pは思ってた通りの展開でした。
ギリギリまで考えてたみたいですが、この形が1番シンプルだよね

そして、わたしは、、これまた予想通りの展開でした
予想しなかったのは前で見たことかな(笑)
チームかみて再来


行った人。行ってよかった?

わたしは、、行ったことに後悔はしてない。
けど、まぁ、予想通りって書いた通り、予想通り。
いないことを突きつけられて追い討ちかけられて、
そんなのわかってたじゃんって言われたら、、
何かを足しても何かを引いても感情論は永遠に答えなんて出ない話なんじゃないか、、と、言い聞かせる

もう1回見たいですか?

はい、、とは即答できない

CF14B131-DD34-472F-8F24-2E8CB05AC7D5.jpegED75E296-9283-465C-B949-174988B5343A.jpeg919D5A35-2F07-4A99-8AF5-91654E5ABDCA.jpeg

nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

おひさしぶりです|- ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。