SSブログ

おひさしぶりです [ほか]

めっちゃあいてしまいました。
たぶん見てくれてる人はいないと思いますが、、
最近、ここの内容の一部を他で見かけました。
それ自体はもうどうでもいいんですけど、
ご存知の通り、だいーぶあいてるわけで、
さて、どうしたものかな、、と思い、ログインしようとしたら、ログイン方法、サイトURL諸々変わってて、ありゃって感じです。

新しいログインにするために色々登録し直したけど、さて、どうしようかな(笑)

閉じるのは簡単
でもここには、私が行ったP.T.Pのライブのセットリスト、全部書いてあるのよね。
と、思うと、バシっと閉じられない
もう少し悩むか、、、

突然、閉じたらごめんなさいね

nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

LOKAワンマン来てなBLARE fest. ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。