SSブログ

もうひとつのSAYONARA国立競技場 [P.T.P Baby]



オオトリのラルク待ち、
もうそろそろ始まるでしょう、というタイミング。

まだ転換SE、、、

聞き覚えのあるギター。

まさかまさかの!!!

PICTURESが流れて。

。・°°・(>_<)・°°・。

最後の最後のパブロがギターをピンとはじく音(で終わる)まで流してくれて、

そのまますーっと暗転。

あたし、鳥肌あんど涙目。・°°・(>_<)・°°・。

K。。。

今日、国立に集まった人たち全員いるところで流れたよ。

6万人の人が、P.T.Pの・・・Kの声を聴いてくれたよ。



実は席に忘れ物をしてしまい、規制退場で流れてくる人波に戻れなくて外で待ってたら、
女の子が向かってきまして。

「よくPTPに来てらした方ですよね?」って声をかけられた。

神戸から来たっていう女の子。
嬉しそうに「流れましたね!」って。

分かち合えてよかった!!!

それにしても、よく覚えててくれたな。
あたし、目立ってましたか?(笑)


誰の選曲、誰の采配、全然わかりませんが、
ほんとにほんとにありがとうございました(T人T)

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。