SSブログ

(勝手に)IKUOまつり3rdシーズン [LIVE]

このシリーズもいよいよ大詰め。

3/14(金)
慶君のドラムが聴きたくて、
IKUOくんソロの心斎橋Drop。
ここは自分が思っていたよりも想い出が多すぎて、
中に入った瞬間にいろんなことがわーっと襲ってきて、ちょっとくじけそうになった。


IKUOくんはさすが3本目ってこともあり、かなりこなれてきた感あり(笑)

慶君はどんどんよくなるなー。



帰りの新幹線で某ライブの当選発表、
そして帰宅したら到着していたチケットがネ申!!!

3/17(月)
ブルハチ初心なんちゃらファイナルのクアトロ。
OAにLOKAってことで、間違いなく参戦。

かなり仲良しバンドになってきたのか(おこがましいですか、ごめんなさい)、
結構、のってくれる人が出てきました。

クアトロの変な柱を避け、上手にまわってIKUOくんの見えるところへ移動。

IKUOくんの暴れっぷりがものすごくて、「IKUOくん楽しい?楽しい?」って聞きたくなるくらいすごかった(笑)
アンコールでは淳士さんのMCと上腕二頭筋披露、
あまりにダラダラタイムになってしまい、
むしろえいじろうがIKUOくんに「あなたベース持ちなさいよ。曲やるんだから!」と促す場面も。
いや、笑いすぎだしwww

終演後、久しぶりにLOKAメンバーが物販の横に!!!
オレンジの人の真似をして笑を誘うイケメンwww
イケメンは何やってもイケメンだわ。

ブルハチさん、LOKAを呼んでくれてありがとう!!!
またお願いしまっす!!!



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。